スライド作らなきゃ

S-ili2005-03-12

発表は7分らしいと聞いたのでこれはちょっとスライドも10枚以内に納めないといけないなあ。マジ無理っす。
そういえば今日は大学入試の後期日程らしかった。なんつーかこんな年度末ギリギリに入試なんて大変だなあ。あと2週間で合格発表と入学手続きでしょ?マジで大変そうだよ。とか他人事ながらおもうのでした。


何か忘れていると思ったら、論文を読んでレビューする心算だったんだ。論文読むか。あと、教科書も。っつーか圧縮性流体で考えているのはどういう流体の構成則なんっすかねえ?熱力の教科書と、流体の教科書両方調べる必要があるなあ。


何か今日は一日中眠かった。
論文読んだけど、読んだって言ってもまだ流し読みだけど、なんつーかまあ誰もやってないことをやるのは骨が折れるわけで、誰か他の人が既にやっていてくれないかと期待するものの、そうすると自分が初めてではなくなるわけで、まあ微妙なところだ。っつーかね、人に聞けば分かった頃がなつかすぃっすよ。