コードがどっか行っちまったよ...orz

フローチャートのようなものを書いてるんですがね、肝心の以前作ったコードが無いので何も出来ないっす。やっぱ車輪の再生産なんて阿呆臭くてやってられんのですよ。いい加減その辺のさじ加減は分かって来た心算っす。
というか、コードの中のサブルーチンに用があるわけなんだが、それがRに焼いて某研究所に放置してあるはず。しょうがねーから明日取りに行ってそこで作業するか。
あとppc速いのは良いんだけど、今一つMacのCtrlキーの場所が指に馴染まんのです。ということで、Mac miniwindows用キーボードでemacsでコード書いて、gccコンパイルが俺的には快適です。きっとそうに違いない。