小雨

S-ili2005-03-28

今日は小雨模様です。
そして遂に今日Mac miniの梱包を解いたですよ。一週間忙しいのにかまけて放置してたんですけどね。
梱包を解いて、取り敢えずApple Developer Toolsを入れています。gccだけあればいいんだけどなー。っつーかこのMac miniは計算用になりそう。


JCISに投稿した論文が3月号に掲載された模様。
実はまだ見てくれは確認してないんですよねー。ダウンロードしてみるかのう。


晩飯に石焼ビビンバ食った。
辛口を注文したらマジ辛かった。俺は辛いものは大好きな筈なのに、辛かった。その店は量が多いのが売りなのだが、量の多さよりも辛さが気になって満腹感もへったくれもなかった。そして今はとってもお腹いっぱい。
おかしい。
俺の味蕾はどうかしてしまったのだろうか?また鍛え直さねば。


暇だ。
反応が終わるまであと1時間。超暇。