曇り

明日は東京で共同研究の会議です。今日っつーか、今週は無茶苦茶に忙しいです。やめてくれってくらい忙しいです。
そして晴天の霹靂のようなことが起こって若干ビビっております。
あとね、書類出さなきゃいけないんだけど、大学の事務が相変わらず紙が好きなのでちょっと怒り気味です。てめーらそんなに紙が好きなら紙食って生きろやと。っつーか公務員になるには紙を栄養素にするために体内でセルロース分解酵素(セルラーゼ)を分泌できる体であることが必要であるに違いない。きっとそうだ。入庁するときの身体検査で調べられるに違いない。間違いない。
あと昼飯を夢屋に食いに行ったら黒猫が沢山居た。そして相変わらず量が多かった。もうオジさんお腹一杯です。