あったかいです

良い天気です。
今日も今日とてTA。そして学部の端末室の端末はVM wareとかいうマニアックな構成になっている。VM wareの詳細は知らないんですけどねー。何か赤帽LinuxからWindows XPをエミュレーティングして動かしてるっぽい。良くわからなないけど。
そしてそんなへんなOSの構成のマシーンに何故かDVD-multiが付いているという、OSの構成のマニアックさに輪を掛けた不思議なハードウェアの構成。
まあ俺は使わないから余り関係ない。


そういえば前ボスの、論文書くときには書き終わったところまで取り敢えず持ってこい形式は凄い書きやすかった気がする。ので、書き終わったところまでボスのところに申請書を持っていってみる。きっと何かしら言われるに違いない。
でも言われたことを直してまた持っていけばきっとどこかに収束するはずだ。爆発したら困るけど。