俺はいったい何をしてるのでしょうか?

連休ね、4/28から頑張れば5/8までずーっと休みに出来たみたいですね。
因に僕は28日から今日まで毎日欠かさず午前中に起きて、研究所に来て実験してます。連休が今日で7日目だかなんだかになるみたいですが、皆勤ですよ。
ということで、ゴールデンウィークなのに全然休んでませんが何か?と言いたくなってしまうですよ。あーぶっちゃけた話、遊びてー。でも最近遊んだ記憶が無いので何して遊んでいいかすらよくわかんねー。麻雀も丸2年くらい打ってないし、酒もめっきり弱くなったし、そもそも遊んでくれそうな人たちがみんな引っ越してしまったよ...orz
っつーか今年のゴールデンウィークは研究が捗ったという意味においてはゴールデンだわな。うん。そういうことにしておこう。そして目指すはPhysical Review Letters(無理)。妥協してJournal of Chemical Physicsかな(これも無理そうだ)。超妥協してLangmuir(エディタに突っ返されそうだ)かなあ。どっか論文載せてくんねーかなー。