申請書...OTL

TAの為に今日も朝も早よから学校に来た訳ですよ。そしたらボスに申請書とっとと書けやゴルァと言われたですよ。
あとね、あと2ページなの。でもその2ページがね、すっげー遠い、書き終わるまで。
もうこれは一生書き終わらない桜田ファミリアじゃねーのってくらい書き終わる気がしねー。しかも文章につながりがねーとか言われるし。もうダメポ。
諦めて良い?諦めて良い?諦めていーんですかーーーー?
でもね、諦めて結局困るのは自分なんですよーー。あーーー、嫌だーーー。誰か代筆してくれーー。


申請書、最後の止めなんですけどね、ここに来て理論的な研究するって書いても通らない気がして来た。だって理論なんかに期待する人は余りいなさそうだし、そもそも理論出来る人なんて世の中には殆どいないし...何か素で凹むは。
実験はなー、ある程度結果がどうなるか予想できるし、勝手も分かるから申請書書くのは簡単なんだよな。理論はよー。申請書書くのも一苦労だは。もういっそのこと全部実験にしてしまおうか。