申請書!出したっ!

何か提出できそう。
でも自分の学歴が良くわかんねー。
普通に大学を卒業して、大学院の修士課程に進学して、そこを普通に卒業して、博士課程の後期に入学したんだが、これが編入学なのか普通に入学したのかが分からない。っつーか自分の学歴を把握してないのもどうかと思うが、システムが複雑なのもどうかと思う。
あとね、申請書は全部10ポイント以上のフォントで記入することとか書いておきながら、.docファイルのフォーマットのデフォルトのフォントの設定を8ポイントとかにするのはマジで勘弁して下さい。超焦ったし。っつーかよー普通は書式にそのまま書き込むから気がつかないぜ、10ptで書くとか。俺普通に書き込んでずーっと8ptのつもりできて今朝になって慌てて10ptに直したし。おかげで体裁がぶち壊し。
っつーかよー、自分らに読みやすい書類書かせるのも良いけどよー、書く奴が書きやすい書式作りも心がけろよ。