高速化を思い付いたが、眠い

まだ眠い。もっと昼寝したい。でも明日までに結果を出すと啖呵切った手前、止めるわけにはいかん。
っつーか高速化のスキームを思い付いたんだが、眠くて実装できる気がしない。何かもうフローチャート書くのも無理っぽ。ましてやコーディングなど出来るわけもなく。ということで、遅い計算方法で、昼寝しながら待つかな。
眠い。マジで眠い。っつーか昨日腹壊して眠れなかったから眠い。そしてまだお腹の調子が悪かったりする。眠いよ。
でもやっぱ絨毯爆撃的に解くのはいけてないっすよね。やっぱ収束させる方が美しいし、速い。速いっていうのは、絨毯爆撃よりは速いってことであって、決して二分法が速いと言ってるわけではないですよ。っつーかもっと速い段階でNumerical Recipesに出会っていれば良かったのになあ。