最後の練習

高校での最後の練習。
ここ数週間の実験漬けと、申請書漬けの体にはちとキツかった。っつーかすげーキツかった。
もうね、タックルフットとかヘロヘロ。マジで倒れるかと思ったよ。そしてモールの中で全然ボールに絡めない俺。っつーかやっぱ筋肉落ちてますね。マジでモールは疲れる。っつーか疲れた。
そして3年生は来週が最後の試合ですね。勝てると良いねえ。平日だから見に行けるか分からないけど。
っつーことで、これからクラブチームに入って、そこでヘコヘコとやろうかなあ。
やるにしてもポジションが微妙だ。少なくともPRは無理だし、HOも既に需要と供給がどこのチームでも均衡してるし、それに俺はフッキングが出来ない。FLは沢山走らないと行けないしなあ。
あー体重軽いからリフトしやすいLOでもやっかな。スクラム押せねーけど。あと多分BKは無理だ。俺ラックが好きな人だから。