iTunes Music Storeマジで(°∀°)yイイ

マジで良いっすよ。超良いっす。特に試聴できるのが(°∀°)yイイ。別に買う気はないけどー、見たいのを取り敢えず聞けるのがマジで良いっす。そして、買う気になっちゃっても良い買い物が出来る訳で、中々良いです。
こういう中抜きのビジネスモデルは前々から狙ってたものらしいが、マジでいいっす。しかもダウンロードが超簡単なの。マジでカードローンの支払いに追われそうなくらいの勢いで簡単っす。っつーか、一曲既にDLしちまったよ、「愛のメモリー」、松崎しげる。因にこの曲はダウンロードランキング9位ならしいっす*1

*1:軽く祭りになってるらしいっすねー。