テレビの方の電車男は面白いらしい

映画の方は良くしらね。テレビもないからしらね。面白いって噂は聞いたことがある。そういえばテレビの方の電車男でのエルメス伊東美咲らしいっすね。

http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html

あー、で、何が凄いかって、このどらまでは伊東美咲がメイド服着て、「萌え?」とか言うらしい。
もう俺それだけで萌え市ぬっすよ。
nunoさんがネ申なので、色々と下さるらしい。いい人だー。甘酢っぺーなーおい。
そういえば俺の周りでは主にSAKU SAKUで有名な木村カエラは足立区出身らしいですよ。何かこういうメモだけで既に俺がヲタがぶぁぁぁぁーっていて、きんもーっ☆とか言える立場に無いことは立証済みなのだよなあ。
まー別にヲタでいいんですけどね。あーどーせおれはキモいさ。