少し涼しい

夏ももうすぐ終りっすね。結局怪我を残したまま夏休みが終わる感じだ。あーこの年にまでなって何やってんだろ俺。
あー、怪我はこの感じだとあと一週間。今度の土曜練習行けるか行けないかって感じ。成る可くならフィットネス落としたくないんで、行きたいなあ。って最早これも強迫観念。そして俺は超健康。


そういえば授業料免除の申請がどうなったか確認にいってない。
かれこれ2月前には発表されてるはずなのに。っつーかこれで免除になってなかったらかなりやばすですよ。確か授業料滞納すると除籍だかなんだかになるんだよなー。でも滞納してたら確実に事務から研究室に催促の電話が掛かるんで、きっと免除されてるんだろうと思いたい。
っつーか今払えっていわれても、ちょっと無理。ちょっと無理すれば楽勝で払えるんだけど。無理はしたくないなあ。


ゼミのレジュメ作り終わった。
今の俺のLinuxemacsCANNAを立ち上げるのがC+oなんだが、Shift+Spaceに普段なれてるから少し違和感がある。かといってこれを変えるのも面倒だからやってねーんだなこれが。