寒い、いや、寒気がする

S-ili2005-10-24

今朝はTAでしたよ。前に配った資料なんてどーせ持ってきやしないってことで朝っぱらからコピー取りですよ。至れり尽くせりだな。
あとは明後日の発表に向けて準備ですよ。マジで結構危険な感じになって来たですよ。
どうやらこないだまで悩みの種だった超越方程式は解けた模様。それ以外についてはあんまし大事じゃないから適当に近似した奴を使えば良いかな。何かパラメータ変えたら計算機が物凄い勢いで回ってますよ。っつーかこの計算収束するのか?
なんとなくいい感じなんでレジュメでも作るかなー。数式ばっかのレジュメ。もう最悪ですよ。ぜってー誰も読まねー。
何かレジュメの面積の半分以上が数式で埋まったわけですが、どうしましょう。削りまくってこれだもんな。もう最悪。
実験結果と計算を見比べたところ大体一致した。良かった良かった。これで何とか発表も様になるはず。
レジュメが作り終わりそう。なんかもううだうだ。数式が沢山あって図が一枚しかない糞なレジュメが出来ましたよ。まあいっかな。