頭いてー

発表で色々あったんでちょっと体調を崩したっす。頭痛いです。ぼーっとします。
そういえば学振落ちました。まあ申請した分野での業績がほとんど無いからな。しょーがねーな。でも俺はマネーが欲しいのですよ。マネーマネー。やっぱお金はとっても大事ですよ。あとあれだな、金を支給する年限からいって俺は不利といえば不利だったわな。っつーことでそろそろ業績を出しに掛かるかな。成る可くなら査読がさっさと終わる所に出したいなあ。3ヶ月も待たされるのは敵わん。それにしても来年も色んな書類を出すのを考えるとちょっと鬱だな。そういえば学振は通ると封筒が来るらしいという都市伝説を聞いたことがある。俺も封筒欲しいなー。
あとは暫く発表に掛かりきりだったので、家賃とかガス代とか電気代とか払って、TAの書類出したりとかしないといけないな。あとは卒論の人の実験を見るとか。
そういえば昨日回し始めた計算がまだ回ってるよ。
何かやったら学振のキーワードから人が来てる模様。っつーか望み薄だったとはいえそれなりにへこむな。今週はうだうだしてようかな。でも月末までに片付けないといけないこともそこそこあるんだよな。あーなんか遠くにいきたい。