あったかい

何かTAがらみの書類のどーのこーので結構面倒臭いことになってる。あーかったりー。っつーか何で10月からっていうのを1月からって間違えられるんですか?もうね、阿呆かと、馬鹿かと。豆腐の角に頭ぶつけて市んでこいと小一時間(ryって感じですよ。
あと今日も数値計算を回してます。あー成果出さなきゃ。と学振落ちてから改めて反省してみる。やっぱこの世界はpublish or perishedなんだなあ。そして今日も若干頭が痛いです。そういえばTAの書類っていつまでにだすんだっけっか?月末って来週の頭の月曜の31日だよな。


現在糞真夜中の3時ですが、無性にカレーが作りたくなったので、現在カレー作ってます。今煮込んでる最中です。別に食べたいわけじゃなくて作りたいだけなんだよなあ。なんでだろう。あとはハンバーグ作りたい。別に食べたいわけではないのですが。
っつーことで、最近色んなものを作るんだけど、作りたいだけで食べる量は普段と変わらないので物凄い勢いで冷蔵庫の中が喰い物で埋まってきますですよ。あー困った。