寒い

今日も寒いっす。もう冬ですね。秋はもう終わりかなあ。
そういえば研究室でMac miniを使い始めたんだけど、Windows用のキーボードで使おうとするとキーバインドがUSキーボードになるんで、色々とあれです。あと俺のMac miniWindows Media Playerインスコした。これで俺も動画がみれるぜ。
そういえばまだ筋肉痛が抜けません。階段上るのがキツいっす。
あとは今日はボスと今後の研究の方針について話し合った。何か実験については後輩にやらせろとかいわれた。実験すると時間掛かるからーみたいな。あとは暫くは修論の成果をどっかに出すことに専念する予定です。はい。
何かさあ、まだ数値計算が回ってるんですけど。すげー暇ですよ。暇だから色々と余った計算するかなあ。取り敢えずMac miniMathematicaを入れてみるかな。あとLinuxではサウンドボードが上手いこと認識されなくて音が聞けなかったんだけど、Mac miniでは音が聞けるので伊集院のラジオなんぞを聞きながらクタクタやってます。
あーと折角OS XUnix互換になった訳だから、文書はTeXで作りてーなー。そしてできるならYaTeXを使いたい。ので探してみよう。