試合だった

薄氷の勝利。俺は点に絡めなかった。敵のゴーリーのナイスセーブに3回程ゴールを阻まれたよ。
今日はずっとウィングだったんだけど、俺のレゾンデートルはフォアチェックに行くことなので、ひたすら走った。そしたら最後の方とか脚が訳の分からないことになってたよ。あとは俺はやっぱアタックのセンスが無いことが分かったよ。アタックはセンスですよね。ディフェンスの方が向いてる気がするが、今のチームはディフェンスが多いんで、フォワード。それに失点したらDFの責任で、完封したらゴーリーの手柄っつーことで、要らない責任感を背負うこと無くやれるからまあいいっちゃいいんだけど。
あと俺はBチームだったんだが、Aの方はすげー良い試合をしたがあえなく敗北。善戦はしたんだけどね。でも良い試合だったよ。