糞寒い

やべーよマジで寒いーよ。凍えそうですよ。ついに学校にジャージ着てきたっすよ。
朝はTA。今日は学校の駐車場にゲートをつけた都市計画の某先生の授業。俺が学部の2年になるくらいまでは学校の駐車場は良きにつけ悪しきにつけ無法地帯だったんだが、3年になるときにこの先生だかだれだかの提案で駐車場にゲートがついて、駐車証の入手のハードルが一気に高くなった。っつーことでどんな奴だってのと、授業のレジュメが面白そうだったので話を聞いたんだが、まあ内容は普通、話は面白かった、あとは何か生臭そうなおっさんだった。思ったほど悪人には見えなかったな。
そういえば12月からの授業のTAのために渦糸群の不安定性とかを復習しないといけないんだよな。うっかり忘れそうでちと怖い。
とってもかったるいんだが、グラフなんかを作っております。あーかったるい。真面目な図にしようとすると労力が指数関数的に増加するのはなんでだろう。相変わらず論文書く気がしないんで、Fetch入れたり、Kaleida Graphで無駄なくらい奇麗な図を書いたりして遊んであおります。まあ何にしろストーリーを考えないと書き始められないんで、ストーリーを考えないといけない。往々にして俺は、「方程式を解きたかったから」とか、いうのが大真面目なモチベーションだったりするのでたちが悪い。だから理論だけはサクサク書けるんだよな。考察とかイントロは全然書けないけど。
唐突に英語で書きはじめたら訳分からないことになった。困った困った。すっかり英語が分からない人になって仕舞いましたよ。どうしようか。