うだうだ

今日は実家でうだうだしてました。昨日ホッケーの練習が終わった後実家に帰ったんだが、某企業城下町にあるリンクから首都高のどこかのあたりにある実家まで1時間とちょっとで着いた。意外と近いらしいことがわかった。そういえば県内では日立製作所のことは日製っていうらしいですね。ニッセイは日本生命だと思ってたよ。おじさんびっくり。
明日から試験があるらしく、俺もTAやってる授業の試験のお守りに駆り出される。のだろうか。良く分からん。あとはTAやってる授業の出席のとりまとめとか、色々鬱陶しい。その上論文を書かないと行けないので結構忙しいなあ。まあ明日からやるかな。
最近脳みその中がぐちゃぐちゃになってるのでぶーん⊂二二(^ω^)二⊃とかいって和んでみようかと思います。
あと、僕はリクルートスーツに眼鏡はかなりツボです。はい。やっぱ類は友を呼ぶんですかね?