ゴーリーが来た

新しくゴーリーの人が来た。これでマッチが出来るっすね。
あとは、何かハンドリングがしっくりこない。スティックが短いのかもしれない。今度長いのを使ってみよう。アルミですっげー固いけど。あとバッティングが相変わらずヘボい。パックはようやくある程度キープすることが出来るようになった。良かった良かった。あとはスケート研磨すればスケーティングはもう少しマシになるっつーか、前と同じ状態に戻ると思う。体が慣れてきて、エッジが浅いと蹴ったときに上手いこと力が伝わらなくなってきた。
そういえば最近物凄い勢いで太腿が太くなってきてます。きっとホッケー始めたからだ。ラグビーやってて上半身がでかくなり、なんつーか全身くまなくでかくなってきてます。お陰で服が合わない合わない。でも服買う金はないんでちょっとあれですね。