入試

今日は入試があるらしく、学食が閉まってた。なのでこれから家帰って飯食います。
これからまた論文を書きます。英語は苦手です。これから文章を校正します。
そういえばそろそろ年末ですね。飲み会の季節ですね。俺みたいにお金のない人には仲々あれな感じですね。でも飲み会は大好きですよ。お金が掛からなければ。
そういえばラビオリを作ることを企てていますよ。どうやら生地は薄力粉と強力粉の五分五分で、それに卵を混ぜると出来るらしい。そして生地をうどんみたいに切ると生パスタですよ。ラビオリの中身はひき肉に香辛料とかハーブとかを適当にぶち込めば良いのかなあ。何はともあれ今やってる作業を一旦区切りの良い所まで持ってかないことには落ち着けないなあ。
論文の方は一区切りつけましたよ。あー疲れた。こういうのって一人でやってると限りなく気が滅入って来ますね。