糞やったらさみー

S-ili2005-12-05

これから授業のTA。
昨日はホッケーの試合があったんだが、急遽実家に用事が出来たんで、実家にいたりなんかした。チームの方は人が少ないらしく、大変そうだなあって感じだ。マジでごめんなさいですよ。
で、今日は実家から学校に来てる訳だが、つくばエクスプレスが開通したからマジで速い訳っすよ。これまで高速バスか常磐線使が公共交通機関だったんだけど、それだと大体実家からこっちまで2時間弱な訳だが、今日は実家から1時間ちょいで来ちまったよ。なんつーか時空が歪んでる感じがプンプンする訳だ。
それとは別に今住んでる所もそうとう痛んでるのでどうやら来年あたりに退去しないといけないんだが、次に住む所探すのが面倒なことこの上ないので、次の引っ越し先のランキングのかなり上の方に実家っていうのが入ってくる訳だ。しかも定期代と家賃じゃ定期代の方が安いしな。どーっすっかな。っつーかラグビーとホッケーをどこでやるかが主な問題な訳だけどな。俺的に今のホッケーのチームはかなり気に入ってるんで、来年以降もここでプレーしたい訳だが、如何せん実家からとなると馬鹿みたいに遠いい。多分直線距離にしてリンクまで100(km)くらいあるんじゃないだろうか?まさかそんな所までいく訳にも行かずって感じだなあ。ラグビーの方はOさんに紹介してもらうからいいけどな。ホッケーもRについてくかな。実家から通うようにしたら。