収束計算

これまで物凄い勢いで勘違いをしてたことに気が付いた。ノットイコールの使い方を間違えてたっすよ。阿呆ですね俺。
何か集中し過ぎてどつぼに嵌まってる感じがする。適当に息抜きしないといかんな。実験でもしてみるかな。いや、実験に口出し。それと別のこともちょっとやってみるか。っつーか今の数値計算はあれやれこれやれと注文が多くて泣きそうですよ。んなもん一発でパシッと決まるわけなんて無いだろうと小一時間(ryっつーかそれを説明するのもかったりー。連続濃度と可算濃度の説明からしないといけないから。量子化エラーとか。もう嫌だ。
何かいい感じで回って来ましたよ。
なんつーかまあぐるぐる回ってるんですが、あんまし収束の精度は良くないっす。収束させるよりも狙い撃ちした方が良いのかなあ。収束の良くないのは除外する方向で行くことにしたっす。なんつーか値の保管って難しいっすね。