メイド喫茶行きましたよ

ついにこのT市にもメイド喫茶が進出してきたらしく、これで行かないのは俺的にどうよってことで行ってきましたよ。まあ別に僕はそういう趣向を持ってる訳ではないですけどね。やっぱ最近秋葉系って流行ってるから、流行に乗るためにも行かねばなるまいと、前いた研究室の人と行ったですよ。
まあ結論から言うと、お店に入るときに、「お帰りなさいませご主人様」と言われ、アイスコーヒーにガムシロップをメイドさんが入れてくれて、ついでに撹拌してくれて、帰るときに、「いってらっしゃいませご主人様」って行ってくれるちょっと価格帯の高い喫茶店って感じでしたよ。まあ高いっていっても学生の感覚からすれば高いって感じですがね。
まあでもああいう雰囲気に嵌る人は嵌るのだろうなあと思った。実際常連っぽい人も沢山いたし。まあそれはそれで楽しい所でしたよ。こっちとしては小っ恥ずかしいものがありますがね。
っつーことでまあそこそこ普通な感じの喫茶店って感じでしたよ。はい。