今日もTA

S-ili2006-01-25

明日レポートの提出なんで、今日はそのレポートのチェックを入れたりとか、スライドをまとめたりとかしてました。っつーかまだ終わってなかったりするのだけど。なんつーか、俺がチェック入れて、これで良いっていって出したのが駄目とかだったらかなり凹むな。ということで、結構真剣にやってたりします。でもってこの作業が中々終わらないんで、今日はホッケーの練習に行こうと思ってたんですが、行けなくなったっす。まあしょうがねえ罠。っつーかまだ俺にレポート見せてない奴もいるんだが、いつになったら持ってくるのかなあ。一応夜中までいるから良いんだけどね。
数値計算がいよいよ終わり掛けてきて、結構いい感じの結果が出てきてます。これでかれこれ2年もやってる今のネタから開放されるわけで、まあはえー所終わらせてーなーって感じです。