珍走団はOBの方が元気らしい

まあ暴走族のことを珍走団っていうんですがね、何で彼らはあんな人様に迷惑を掛けるようなことに喜びを見出してるのか今一つ理解に苦しむところがあるわけですよ。っつーかマフラー替えててやったら排気音のデカい車とかバイクにも俺はかなり腹立たしく感じるわけで、こと不愉快な音をたてて喜ぶ連中の気が知れないわけです。でまあ珍走なんて馬鹿の極みだと思うわけですが、案の定最近人が減ってるみたいでいいことかなあと。まあ茨城県にはまだまだいますけどね、珍走団。っつーか彼らは生まれて来る時代を20年程間違えたんじゃないかとすら思えますよ。
とか思ってたら、珍走を卒業したはずの30代とかがまた五月蝿えーバイクに乗って珍走してるらしいです。なんつーかさあ、いい年ぶっこいて何考えてるんですかね。脳味噌とか腐ってるのかしらとか思いますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000303-yom-soci
大阪府警が02年に高校生214人を対象に行ったアンケートによると、暴走族に「あこがれる」と答えたのは、わずか3%だったのに対し、「ダサい、格好悪い」と「関心がない」が合わせて67%にのぼった。

やっぱダサいと思うよなあ。