引っ越しに向けて捨てるべきもの

  • 食器棚と食器
    • あんなに沢山食器は要らん。鍋も多すぎる。要らないものは捨てる。食器棚も多分要らない。
  • 謎の工具箱と工具たち
    • 邪魔だから一カ所にまとめる。謎の洗車セットもあるけど、きっと洗車なんてしないからこれも捨てる。
  • 靴箱
    • 靴箱と、そこに残された大量のスプレー缶を捨てる。っつーかスプレー缶捨ててけよ。あと靴はあれから靴箱にしまう程俺は靴は持ってないから要らないなあ。それと傘があるけど、これもまあ要らないかな。
  • 宿舎本棚と本棚
    • 誰がパチってきたんだろう。これって捨てられるのかなあ。残しとこうかなあ。粗大ゴミになるんだろうか?粗大ゴミになるとして俺が金払うのは癪に障るなあ。あとは漫画は取り敢えず売り払おう。これからは漫画喫茶で読もう。そして自分の居住空間を広くとりたい。
  • スピーカーとビデオデッキ
    • これは俺のだけど、邪魔だし場所を取るから捨てる。前はスピーカー4つ使ってたけど、もうそんなに要らないしなあ。そういう気分じゃないし。ビデオデッキもまあきっとビデオなんて見ないから要らない。そして昔使ってたPCも捨てよう。

これを3月の末までにやらないといけないのか。ちょっとだるいなあ。取り敢えずゴミ捨ての日をチェックするかなあ。粗大ゴミはまあ出ないだろうなあ。分解して出せば。問題は分解する気力があるかどうかだけど。
これから家に帰ったら掃除します。帰るときにゴミ袋を買ってきます。もう焼け糞です。他人が置いてったものまで処分するのかと思うと無性に腹が立ちます。まあ溜まり場みたいなところに住んでたからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。あームカつく。