休みくれ

どうやら世間はこれから大型連休みたいですね。一日二日を休みにすると9連休になるとか。何だそりゃ。休み過ぎだっつーの。っつーかみんな一辺に休むから色んな所が混むんですよね。もっと皆が分散して休むようにすれば観光地が混雑したりとかなくなるんじゃないかと思うんですがどうなんですかね。やっぱ皆一遍に休み取る方が効率がいいのだろうなあ。
そして世間様は連休な訳ですが、僕は来週の土曜にある研究会のお勉強をしなければいけなくて、休み所じゃないっす。ちょっと前までは連休何すっかなーとか甘いことを考えてたのですが、どうやら色々と文献を漁って、Javaの勉強をしないといけないみたいです。何かプログラム仕上げてこいって。何かね、もうねって感じですね。
それでもってこれから実家に帰ります。犬と遊んできます。それ以外にも色々と用事がある訳ですが。