風邪ひいた

今日は暑いらしいですね。僕はとっても寒がりなので今日も長袖長ズボンです。っつーか最近ズボンって言わないらしいっすね。おさーんだな俺。
そしてガソリンが値上がりしたり、第三のビールが値上がりしたりとか色々と話題になってますね。僕は発泡酒なんて飲まなくて、ビールしか飲まない人間なんで何とも思わないんですが、ガソリンの値上げは中々きつそうですね。リッター130円台に届く感じみたいですね。まあうちの方はガソリンが安めな地域ではあるんですがね。それでもやっぱ高いんだろうなあ。まあ車乗らなきゃいけない生活を送ってる訳じゃないんで全然困らないんですけどね。
あとあれです、風邪引きました。もうね喉が超いてーの。マジでこれイジメっすよ。頭がクラクラするし、微熱があるし。っつーか夏風邪引くのは馬鹿ですね。どうも有り難うございましたって感じです。