ダラダラ

今日はなにもやることがないので、だらだらと解析をします。
そして色々あって純情きらり見逃しましたorz
メタデータって何ですかって感じです。これからちょっと調べようかと。オントロジー絡みで。そしてそういえばvodafoneソフトバンクモバイルとかいう素敵な名前になるらしいですね。
何か今日は調子が悪いです。何でだろう。まあ良いや。帰りがけにお菓子でもかって帰るか。
今曲率半径についての計算をしてるんですが、これって前にもやったことがある計算なのですよ。なんですが、その計算したときの記録が無くてしょうがないからまた同じ計算をしてます。まあ算数は趣味なんでいいんですけど、とっても効率が悪いですね。
記憶はあるんだけど、ノートがないっす。まあ記憶を頼りにすればなんとか辿り着けるはずなんですけどね。