DSを探して

先週唐突にDSが欲しくなり、今日は一日中DSを求めて市内の玩具屋さんを転々としてましたよ。
取り敢えず昼頃に目が覚め、ここ一月掃除をしてないことに気がついたので、掃除をして、それから石丸電気とか、その他中古ソフト屋とか行きました。なのですが、DS Liteは愚かDSすら売り切れでした。やっぱ田舎だからなのかなあと。別にLiteでなくても良いから欲しいのに。
でもってトイザラスに電話で聞いた所、今週中に入荷するとのことなので、学生固有のコマンド、若しくはアビリティである昼間幾らでも抜け出せるを使って荒川沖まで行こうかと。それにしても本当に品薄なんですね。随分前から買えない買えないとは言われていたもののここまでとは思わなかったですよ。
でも某Gさんは秋葉で一日に3台も仕入れたとかネ申発言をしてたので、やっぱ行くとこ行けば買えるのかなあ。っつーことでもしかしたらDSを求めて秋葉原まで行くかもしれません。
そして今日はNunoさんが来ましたよ。
不動峠登って、風返いって、神社行ってとかどえれー登ったらしいです。すげー。もう俺にそんな足は無いっす。そして来週は雲取山ですよ。
取り敢えず雨具を買いに行かないといけないなあと。