宇多田ヒカルがテラワロス

宇多田ヒカルさんが日記にテラワロスと書いてらっしゃいます。

言葉って、本当に生き物みたいに、時代とともに変化していくものだよねー。
「いとおかし」が昔は「とってもかわいい」って言う意味だったなんて、不思議だよね。今の日本語で解釈すると
「いとおかし」=「テラワロスw」
になっちゃうもんね(*´ー`*)
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2006052023436j.xml

僕は古文がとっても苦手な人なので、「いとをかし」の意味なんてさっぱり分からないのですが、取り敢えず、「いとをかし」はテラワロスだということが分かりました。本当なのかなあ。
それにしてもこんな所にも浸透してるんですね、テラワロス