テトリスDSマッジヤッベー

S-ili2006-05-26

何かテトリスばっかやっててマジで廃人になりそうな勢いです。何か止まらないんですよ、これが。面白すぎてついついやってしまい、気がついたら朝の6時でしたよ。もうね、いつまでゲームやってるんだと。ゲームは一日1時間って決まってるだろと。
明日は山に行く予定なんですが、80%の確率で1(mm)の降水があるみたいです。微妙だ。高い所に行くとほぼ小雨から曇りになっちゃうんだよな。行くか行くまいか。でも確実に降る訳で、そして、山の天気はとっても変わりやすい訳で、考えどころですな。まあ標高2500(m)超えれば殆ど雨なんて降らないんですが、今回は雲取りで、2000(m)前後だからなあ。降りそう。
そして研究室の机の上に凡そ50(cm)程度の高さにスタックしてあった色々なものが音を立てて崩れましたよ。そして25(cm)程度の高さの二つの山になりました。面倒臭いので来週になったら片付けることにします。