今日の純情きらり

今日もヌコじゃヌコじゃってやってたです。あれ結構嵌りそう。猫じゃ猫じゃとおさいますがって、何かツボだ。
冬吾さんは有森家に居着く模様。そしておじーちゃんが面接に来ましたが、まあ笛子が色々とと。まあこっちも甘酸っぺーなあおいって感じです。それでヌコじゃヌコじゃと。そして桜子はついに東京に戻るみたいです。
帰り際に達彦さんと挨拶したりなんかして。そして味噌屋の若い職人の清君は、問答無用でご免なさいらしいです。桜子ヒドス。そして相変わらず甘酸っぱいです。
そして杉冬吾って、藤田嗣治がモチーフなんじゃないかと。何となく。何となくですけど。そして藤田嗣治っていう人はフランスで活躍した人らしいです。と何かのテレビでやってた希ガス

http://ja.wikipedia.org/wiki/藤田嗣治
http://www.momat.go.jp/Honkan/Foujita/index.html