日本負けたお

ちっ、負けやがったよ。面白くねーの。やってらんねーと自棄酒かっ食らったら軽く二日酔いですよ。俺弱す。
それにしても3-1って何だよって。2-1ならまだあるだろうけどさ。そして3点全部が終了10分前に入ったゴールでやんの。マジで最悪ですよ。もうね、一点差で勝っていい気分でその後のチェコ-アメリカを見ようと思ってたのに。けっ。もうオーストラリアなんて一生行かねー。頼まれても行ってやんねー。ベロベロバーだこん畜生。
それにしてもアテネでも野球で負けてドイツでもサッカーで負けるなんてよっぽど相性が悪いのだろうなあ。あーあやってらんねー。
そして普通ならこれで決勝進出の目が断たれたと思うのでしょうが、WBCのときのあれもある訳で、これはきっと日本がベスト4まで駒を進めるための壮大なるドラマの軽い前振りであるに違いないと信じて一日不貞腐れることにします。それにしてもベスト4を言い過ぎかな。まあその位。そして今朝のテレビを見て阿呆みたいにはしゃいでるオーストラリア人を見てすっげームカついた俺は負けず嫌いで、根性の捻くれ曲がった人間です。まあ、なんだ、あれだ、これって一種のジーコの仕掛けた釣りみたいなもんだと。
あとあれだ、チェコは3-0で勝って絶好調ですね。ネドベド気合い入りまくりんぐ。もうそのときには飲み屋で自棄酒かっ食らってたから碌すっぽ見ちゃいないんですがね。
何かやっと酒が抜けてきましたよ。これから三次元の円筒座標系での渦度方程式をgdgdとこねくり回しますよ。そしてそろそろ直交座標系での計算で済む研究に戻りたいっす。もうね、色々とアクロバティックな座標系での解析は疲れるっす。Cartesianは素敵だぜ。