今日はコピーを沢山取りました

S-ili2006-06-21

授業で使う、80ページに及ぶレジュメを45部とりましたよ。それだけで中々疲れましたよ。っつーかそんなんだったら書き足して本にすれば良いのにとぼやいてみるテスト。
そして昨日涼しくなったからと春物をしまったら、また寒くなったので急に長袖を取り出したり何かして。何か落ち着かないですね。そしてこの1年間ほぼ2日に1回の頻度で着てたLe Coqsportifのジャージがあるんですが、そろそろ色んな所がへたれて来たのでさよならかなあと。まだ使うけど。そして付け置き洗いしたい。
昨日はドイツ-エクアドルでしたが、3-0でドイツで何かあんまし面白くなかったです。今日はポルトガル-メキシコでwktkです。フィーゴが最後をどう締めくくるか期待してみる感じです。
どうにも自分じゃ無理そうな積分Mathematica様にやらせたら10秒で結果を出しやがりました。なんつーか、応用数学って積分するのが仕事な訳で、こんなもの作られたら仕事なくなっちゃうじゃんうわーんヽ(`Д´)ノとか思うのでした。まあ他にもやることはあるので実際はそんなことはない訳ですが。