洗濯した

今日は久しぶりに部屋の掃除とかしましたよ。他にも色々やったけど。
昨日はドイツ-アルゼンチン戦をみました。最初は両方ともコンパクトにまとめて、中盤でつまんねーボールの取り合いをしてたのですが、前半終了間際にアルゼンチンが一点決めてからドイツが物凄い勢いで攻めまして、後半終了間際に一点入れました。
それで延長にもつれ込む訳ですが、もうバラックが足を痛めて全然走れない訳ですよ。アルゼンチンも1点入れて守りに入って、上手く攻められなくて、両方とも痒い所に手が届かない感じで最後PK戦までもつれ込みました。
そこでレーマンが2度もネ申セーブを決めまして、ドイツが勝ちました。いやあれは熱かった。まあゲームが終わってからちょっと揉めてましたがね。確かにレフリーがドイツよりだった気もしなくはない。
その後ウィンブルドンで杉山-ヒンギスの試合をやってたのですが、僕はそこで寝落ちしまして、更にその後のイタリア-ウクライナは見れなかったです。
昨日は杉山がヒンギスに勝っちゃったらしいですね。すげーよ、マジすげーよ。
今日はポルトガル-イングランドとブラジル-フランスですね。ブラジルとフランスの組み合わせは98年の決勝戦と同じ組み合わせですな。
イングランドポルトガルは両方ともそのまま上に行って欲しい感じです。が、やっぱそこは試合なのでどっちかが負けるんだよな。悩ましい。