ほうとう、うんめーーー

今日はほうとう食べに山梨県まで行きました。
ほうとう、うんめーーーーー。何でこの年になるまであんな美味いものの存在を知らなかったんだっていう位僕の味覚をキュンキュンに刺激してくれましたよ。
しかもカボチャってば僕の好きな野菜の第3位に入る野菜でして、それはもう美味くて美味くて仕方がなかったです。余りにも美味かったので家で作れるほうとうを二つも買って来ちゃいましたよ。
とかいって実は山に登りに行ってそのついでにほうとうを食ったんですがね。でも山のインパクトを打ち消す位ほうとうの美味さは衝撃的でしたよ。山梨県の人は毎日のようにあれを食ってるのかと思ったら正直ちょっと羨ましかった。