ガチ理系なんて碌なもんじゃねー

まあ文系の人からしたら珍しいと思われるかもしれないんですが、要するに身も蓋もねーってことです。

「理系男子萌え〜」とか弄くられてるだけでいいのか?「白衣萌え〜」とか舐められてるだけでいいのか?
フェイクでなくガチならば熱く語れ、非情な掟のもとサバイヴしながら、その彼方に見据える理想を。それこそがガチ理系の真髄。ガチ文系としては、その世界観に惚れさせてほしいものです。
http://marineko.moo.jp/rikei.htm

これでまた色々と新しいジャンルが出て来たりなんかして。眼鏡っ子とか、文化系女子とか、そういうのの延長で理系男子とか。もうあるのか。
それでもコテコテに理系な僕は一体理系のどこに萌えるのかさっぱり分からんのです。そしてそういえば白衣とかあんまし着たこと無いなあ俺は。大腿あんまし実験しないし。というか理系男子とかいって物凄い勢いで勘違いされてる気がする。
まあ基本的に無頓着な人が多いんで、気にしないんだろうけど。