疲れたお

今日は実家から学校に来ました。
明日は研究会があるので、その準備をしますよ。あとあれだ、ゼミやらない連絡も回さないといけないのか。面倒臭いな。
取り敢えず前とったノートを見て何の研究会だったか思い出してみる。
某フリーのソフトウェアのユーザのMLに入ってたのですが、一日に10通も英語でメールが着やがりまして、邪魔臭くてしょうがないので退会しましたよ。っつーかこの手のMLは退会手続きを分かりやすい所に書いといてもらいたいもんです。こっちにとってみれば要らない情報はspam的な何かな訳で。
そしてsubscribeが購読するで、unsubscribeが購読をやめるであることを覚えましたよ。やっぱ英語ムズカシス。
っつーことで、今日は疲れたんで家に帰りますかな。スピリッツ立ち読みしてから。
あとは研究室のコーヒーが切れたので明日買いに行こう。