雑魚キャラつえー

FF3の雑魚キャラがマジで強いっす。昨日とか雑魚キャラ相手に3回全滅しました。今海底神殿です。むきー。
あとバイキングは熟練度を上げると恐ろしく強くなることが分かりました。なので、今の所「ちょうはつ」を沢山使ってる感じです。
今日は波動方程式を古文書に載ってる作法に則って解きます。数学の人は役に立つんだか役にたたねーんだかわかんねー研究を沢山してる訳ですが、こういう所で使って色々と参考にすると色々と良いんでないというのがボスの見解のようです。まあ確かに車輪の再発明は馬鹿のやることだがな。
どうやらGaussianのような分布をしてる循環から、こいつはもうδ関数にモデル化しちまっていーんじゃねーかと思いました。そうすると速度ポテンシャルが使えるかもしれない。どうやらFourier変換のもっと変な奴を使って解くようです。Fourier変換、行きはよいよい帰りは怖いなんっすよねー。数値的にしか出来ないこともあったりする。