人の前で話す

今日は発表でした。直前までスライド作ってたんですが、なんとかまとまりまして、難なくとはいう訳でもないのですが、発表できました。
でね、やっぱね、類は友を呼ぶのですよきっと。
俺の発表したセッションは数理とか一切ついてなかったんですがね、何か俺の発表した所は皆算数をgdgdしてました。でもね、そういうのをあからさまに集めた感じがしまして、恣意的な何かを感じました。こういうのって誰が決めるんだろ。
そしてそういうところって正直な話何がアレな人達が沢山居るんですよ。で、最初そういう所に行ったのがその昔に都があった街にある旧帝国大学の某研究所なんですがね、初めて行ったときはきんもーっ☆みたいな感じで、懇親会とかいっても、おいらこいつらと懇親すんのかよ、っつーかそんなの無理だよママンとか思ってたんですが、最近はそういうところのふいんき(←何故か変換できない)が妙に落ち着くんですよね。これも慣れなんですかねー。順応って怖いですねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \