食い物のことを思い浮かべながら写真取られると写真写りが良くなるらしい

そもそも俺ってば写真とかあんまし撮らないし撮られない人なのでどうでもいいっちゃどうでもいい。多分高校生の頃から今までで自分が写ってる写真は両手で数える程度しか自分の手元にない気がする。というかみんな撮った写真をどこに保存してるのかが激しく気になる。

http://portal.nifty.com/2006/09/29/a/index.htm

どうやら写真を撮られると心の準備をすると無表情になっておっかない人になるらしいので、取り敢えず食い物のことでも考えてろやということで良いのだろうか。別に食い物でなくてもいいっぽいけど。
それにしても写真だけで随分印象が変わるもんですねと。