PhotoShopやべーーー

化粧で女の人の見た目が変わるのは良いと思うんですよ、別に。でもね、PhotoShopで物凄い勢いで加工されてるのはどうかと思います。どうかと思う以前にここまで変わるのかよと。何か目が物凄い勢いででっかくなってるんですけど。マジキメーー。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061016_dove/
http://www.youtube.com/watch?v=MFPGa0pKyTg

つーかさー、もうここまで来たら人の肌のテクスチャをスキャンして、それをもとに美少女書いた方が可愛いの出来るんじゃね?絵師たち凄いぜ?リアルより綺麗な子とか出てきちゃうかもよ?
あとそういえば数年位前から色んな女の人の写真の肌が気持ち悪い位に綺麗でこれ本物かよと思ってたんですが、やっぱフォトショップ使ってるんっすねー。その昔貰った浜崎あゆみのポスターの肌の感じがあまりにもあれだったので結構微妙だった。