カーネルサンダース燃やされる

鶏の殺し方が残酷だからとかいう理由でケンタッキーフライドチキンがグリーンプースの方々から標的にされてるようです。毎度のことながら目の付け所が斬新です。前もやってた気がするけど。
そして今度はカーネルサンダースの人形を燃やしてるようです。
そんなことしたら阪神タイガースのように(ryとか思うんですが、外人はきっとカーネルサンダースの呪いなんて知らないだろうからなあと。あの人形の祟りは恐ろしいのになあ。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2006-10-27T174838Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-234046-1.xml

あと残酷な殺し方ってどういう殺し方なのかなあと。まあどーでもいーんだけど。
そんなこんなでネタになったのでそのうちケンタッキーでもいってみようかなあと思います。っつーかこういうことすると逆に宣伝になる気がするんだけどな。反捕鯨団体にしろ、反毛皮団体にしろあっちの方のこういう活動は狂ってる感じがプンプンして素敵です。