天中殺

ついてないことは続くものです。お祓いでも行こうかな。ついてないことが続くと当然出費もかさむわけで、お財布的に正に天中殺です。マジで頃されるよ、俺。
展開したのを微分して確かめてます。その後また積分します。最近自分のやってることが椎茸とって、干して干椎茸にして、それを戻して出汁をとるみたいなのと同じように思えてきた。あと級数展開は沢山とった方が良いかも知れないとか思われてるかも知れませんが、大人の事情によりそうでないこともあります。でも全ては選び方次第。指数関数も一見発散するけど、それにともなって係数の方が小さければ収束することもあるし、1/nと1/n2で、前のは収束するけど、後のは発散するとか時と場合によりけりかと。
ドキュメントの手直しをします。でも今の状態から何かを求めるのは不可能。
携帯機種変したいんだけど色々と皆様お忙しいようで暫くは無理そうです。