代表がオーストラリアの何だかの選抜にボコられたらしい

いやしくも代表が選抜とかに負けて良いもんかっていうのは一部の人達の中で言われておりましたが、50点差は凄いですね。スコットランドよりはマシか。まあこんなもんでそ。それでW杯出られるのかね?
因みにボコられるときのパターンは、

  1. モールで無駄にドライブされる
  2. BKがDFでタックルで止め切れなくてDFのラインから人が減ってく

ノーサイドまでループする感じですかね。たまに密集のサイドをBKの誰かが抜けてったり、偶然WTBまでパスが回って3次攻撃まで行けてトライなんていうスパイスもあります。
典型的な弱いチームじゃん。でもチームに何人か使える奴がいる程度の。
まあラグビーの代表も大変ですねー。スポーツ新聞からラグビーのニュースが消えるのはいつかとビビりながら生暖かく見守っております。

http://www.sanspo.com/sokuho/1104sokuho040.html