出かけてきた

S-ili2006-12-14

人の話を聞きました。疲れた。ついでにお墓参りに行ってきました。その講演会の始まるまでちょっと時間があったので迎賓館の近くまで行ってみた。パトカーがとまってて、中でお巡りさんが暇そうにしてた。落ち葉がひらひら舞ってたよ。以上のような事情により講演の内容は良く覚えてません。
あとエビちゃんカレンダーを買おうか真剣に悩んでます。
どーせ俺カレンダーなんて買っても面倒臭くてめくらない人だから持っててもしょうがないんですよね。でもエビちゃんはカワユスな訳でして。そして昨日実家に帰ったら妹がカワユスとか言ってて若干引いた。俺もそういう風に周りに思われてるんだろうか。そしてこんな俺は結構色んな宣伝に騙されてっつーか影響されて物を買っちゃう人だったりします。っつーことでデジカメはフジかなとか。そんでもって俺んちにエビちゃんカレンダーとかあったらさぞかしキメーんだろーなー。エビちゃんもこんなキモヲタに毎日視姦されるために写真撮られてる訳じゃねーんだよなーとか考えるとどうでも良くなってくる。

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー ([カレンダー])
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー (カレンダー)
価格:¥ 2,000