ねむい

昨日はホッケーに行きました。何となくバッティングが打てるような気がしてきた。でもまだ腕力がないのですぐに疲れる。ダメだな俺。
そして新しいノートパソコンが来たんですが、タッチパッドの右クリックが動きませんorzとっても困る。初期不良なので販売店なりメーカーなりに問い合わせて直してもらうことになるのかなと。面倒臭えーなーおい。まあ安かったんであんまし文句もいえないんだけど。それとも秘密のコマンドがあって、それを使うと動くとかだったら笑える。
今やってることがちょっと微妙な気がしてきた。途中までは正しいけど、それ以降は微妙。
一応複数のシナリオを考えておいた方が良さそうだなあと。そして独立変数の測度を変えて解いてるんだから、マッチングするときもそれを考えないといけないよねやっぱと思った。というか特異摂動法っていうのはそれにつきる訳で。